カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 2018年はあなたにとってどんな1年でしたか?

Salon Blog

< 今年の残りの営業日と空き状況のお知らせ☆  |  一覧へ戻る  |  長年、髪の毛のクセでお悩みの方へ♪ >

2018年はあなたにとってどんな1年でしたか?

こんにちは、若林ですっ

















いよいよ今年も2週間をきりましたね(^^)/ 本当に1年というのは早いものです(笑)




















来年には平成が終わり、新しい歴史が始まります。今年はみなさんはどんな1年でしたでしょうか?




















大阪では6月に北部地震。 そして大豪雨による浸水。 北海道地震、、、、。





















今年の漢字【災】 のとおりでしたね。ちなみに若林といいますと~





















今年で31歳でしたので、初めての健康診断にいきました。普段体のメンテナンスなど全く意識したことが無かったのですが、




















奥さんも子供もいるわけで。やはり健康が一番だということもあり、診断してきました。






















20代の全盛期にお酒の飲み過ぎなどがあり、当然健康診断に引っかかる始末(笑)



















まさかのがんの疑いまででるとは、思いもよりませんでした(笑)






















先日MRIなどをして詳しく調べった結果、なんにもなかったので良かったわけですね☆

コレ⇩






















さて、今回のことで健康とは『普段の1つ1つの行動で変わってくるのだ』と肝に銘じ、





















髪の毛も同じだなっと改めて感じました。
























『今日だけドライヤーはいいやっ!』 『トリートメントつけるのが面倒だからいいや』など、、、























日々の行動で髪の毛の状態は良くも悪くもなることを、、、、。




















新しい年を迎える前に、1度髪の毛のメンテナンスとこれからのケアについてもう一度見直してみましょう♪





































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F


< 今年の残りの営業日と空き状況のお知らせ☆  |  一覧へ戻る  |  長年、髪の毛のクセでお悩みの方へ♪ >

このページのトップへ