カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > HUE(ヒュウ)ファッションカラーでツヤと透明感を♪

Salon Blog

< 私欲物由来成分で髪に自然なツヤ・質感を☆  |  一覧へ戻る  |  髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪ >

HUE(ヒュウ)ファッションカラーでツヤと透明感を♪

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆






















前日に書いたブログでご紹介した新入荷のカラー剤を、本日の午前中にご来店されたお客様に使用させて頂いたので、ご紹介します♪




















先ずはbeforeからどうぞ↓


























お染する前の状態では、全体的に12番の明るさでオレンジっぽさが出ていますね!さらに、毛先はイエローに色抜けした状態です



























今回のヘアカラーで使用したのがコチラ↓


























ツヤと透明感を引き出すサンドベージュ(SB)と、柔らかくくすませる効果のあるナチュラルファッジ(NF)を使いました





















では、仕上がりをどうぞ↓

























全体のオレンジっぽさと毛先のイエロー味を整え、9番前後までトーンダウンさせました























植物由来成分によるナチュラルなツヤ感と質感がでており、きれいに仕上がりましたね(^^)/

























髪への負担も非常に少ないため、今後伸ばしていく方にも大変オススメしております♪

























最後に比較画像をどうぞ↓



























是非、お試しください☆





























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F























































< 私欲物由来成分で髪に自然なツヤ・質感を☆  |  一覧へ戻る  |  髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪ >

このページのトップへ