カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > ルーズなパーマのデザイン♪前下がりのボブへのパーマ

Salon Blog

< メンズパーマスタイルっ♪  |  一覧へ戻る  |  夏の紫外線から、髪の毛を守ろう♪ >

ルーズなパーマのデザイン♪前下がりのボブへのパーマ

こんにちは、昨日の天神祭りの花火大会はキレイでしたね♪




花火を一目見ようと行きましたが、蚊に10ヵ所も刺されたので5分で退散しました若林です( ˘•ω•˘ )/




今日は昨日のブログに引き続きパーマスタイルですっ





昨日はメンズのパーマスタイルでしたので、女性のスタイルから↓






















































やや前下がりのボブにカットしたスタイルへのワンカールパーマです☆




元々、髪質が固くて直毛で動きが出にくいタイプのお客様でしたが、こんなにカジュアルで柔らかい仕上がりになりましたよっ




ワンカールのパーマは、伸ばして乾かすと自然な内巻きになり





ムースやワックスなどのスタイリング剤で揉み込むと、ルーズな雰囲気のパーマデザインを楽しめることができますっ





今回は、トリートメント効果のあるムースで仕上げてみました(^^)/





コテ巻きでは出せない、ルーズなカールデザインをお試しくださいっ☆





今回のメニューはこちら↓

【お手入れを楽にするデザインカール】 + 【デザインカット】 + 【3ステップベーシックトリートメント】   ⇒  15000 (税込)
















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< メンズパーマスタイルっ♪  |  一覧へ戻る  |  夏の紫外線から、髪の毛を守ろう♪ >

このページのトップへ