カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 夏を涼しく乗り切るバッサリカット☆

Salon Blog

< 汗の嫌な臭いを抑えるフレグランススプレー♪  |  一覧へ戻る  |  色んなデザインのボブ♪スタイルにお悩みの方に是非っ >

夏を涼しく乗り切るバッサリカット☆

こんにちは!



今年は家庭菜園で小さなゴーヤが2つ取れました、吉田です(^^♪




少しずつグリーンカーテンも出来上がってきているのですが




良い感じになるのは夏が終わるころのような、、、






さてさて、今日はそんな暑い夏に短くスタイルチェンジさせて頂いたお客様のご紹介!





春ごろのきれいなロングスタイルから一変、、、



before





























夏に向けてバッサリとカット✂








after







髪の色も少し明るくして随分と夏らしいスタイルへイメージチェンジ(^◇^)



肩に少し当たるくらいのボブスタイルへ♪





自然な内巻きスタイルからナチュラルな動きのある外ハネスタイルと




スタイリング次第でバリエーション豊かで遊べるデザインに!!



もちろんこのくらいの長さであればアレンジもしやすく暑い時にはまとめてもOKです(^O^)/





いかがでしたでしょうか?





まだまだ夏はこれから!!





バッサリ切ってスタイルチェンジしてみようかな?




とお考えの方はお気軽にご相談下さい(`・ω・´)



















大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)


















< 汗の嫌な臭いを抑えるフレグランススプレー♪  |  一覧へ戻る  |  色んなデザインのボブ♪スタイルにお悩みの方に是非っ >

このページのトップへ