カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > コテやアイロンいらず!毎日簡単スタイリングの外ハネパーマっ♪

Salon Blog

< いつも以上に苦労してゲットした今月のお菓子☆  |  一覧へ戻る  |  『ヴェールトリートメント』について♪ >

コテやアイロンいらず!毎日簡単スタイリングの外ハネパーマっ♪

こんにちは、お盆休みは高校野球を見ながら~ひたすら息子の子守をしていました若林です(`・ω・´)/





さて、お盆休みも終わり





少しずつ秋に向かっていっていますね






化粧品や服がもう秋物がでてきています







当然、髪の毛のデザインも秋に向けて変わっていってますよっ






先日のお客様↓
(ビフォー)
























数か月前までは、自然に内巻きになる少し長めのボブでした






すこ~し雰囲気を変えるために、中ぐらいのロッドでパーマをあてたら(アフター)↓

























全体の裾周りは外ハネになるようにワインディングをし、『クシュ』と簡単にスタイリングできるようにデザインしました☆







髪の毛の芯を柔らかくするお薬を使用したことで、髪の毛の硬さをとり







ハリ・コシのあるお手入れしやすい髪質にも改善できました(^^)/








髪の毛を束ねてポニーテールにしても、束の動きがあって可愛いですよっ








天満・中崎町・扇町・南森町でパーマ&ストレートのお店と言えば【nest】ですよっ




















大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)

< いつも以上に苦労してゲットした今月のお菓子☆  |  一覧へ戻る  |  『ヴェールトリートメント』について♪ >

このページのトップへ