カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > ホームケアのお話し☆

Salon Blog

< ドライヤーの冷風の本当の使い方☆  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品② ☆ヴィラ・ロドラ✩ >

ホームケアのお話し☆

こんにちは、偏頭痛と後頭神経痛のダブルパンチをくらっています若林です(`・ω・´)/

天気の悪い日は偏頭痛が凄いんですよ!!

頭が割れそうで (笑)


そんなことはさておき、、、





今日は髪の毛のケア方法についてです☆



突然ですが、ホームケアってされてますか?



『されている方は何をされてますか?』 もしくは『していない方は何をしないといけないのか知っていますか?』



今日はそんな感じのお話しです(`・ω・´)



その① 毎日シャンプーをしていますか?


その② シャンプー後にトリートメントをつけていますか?


その➂ お風呂上りはドライヤーをしていますか?(上がってから10分以内ぐらいで)


ざっっと、こんなものです (笑)


え、、、、、ええ、、、


ナメテイルンデスカ?って言う声が聞こえてきそうですが、、、、、結構まじめです!!



大半の方はされていると思いますが、質はどうでしょうか?



し、、、しっ、、、、質?



そうです!!質です!!



髪質や今悩んでいる髪のトラブルに対して解決できる物を使えているかが大切です(`・ω・´)/



いつも担当してもらっている美容師さんに自分の髪の悩みなど全て話して



自分に本当に合うケア剤を見つけていき、質を高めていきましょう♪










カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F









< ドライヤーの冷風の本当の使い方☆  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品② ☆ヴィラ・ロドラ✩ >

このページのトップへ