カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 束感をだした休日スタイルを楽しもう✩メンズの方へ~

Salon Blog

< オーガニックとケミカルってどっちが髪の毛に良いの??  |  一覧へ戻る  |  カラー塗布の仕方で髪の毛が傷む!?ダメージレスなカラー塗布とは? >

束感をだした休日スタイルを楽しもう✩メンズの方へ~

こんにちは、若林ですっ













今日は春分の日ということで、みなさんはお休みですね♪














あいにくの天候ですが、雨はあがったので良かったですね✩













若林はだいたいお休みの日は、嫁さんと子供の3人でお出かけをしり、家で子供と遊んでいます














最近、子供が不思議な行動をするのでビックリしています↓
























何もない壁に向かって、ジーっと見ています。














え!?なんか見えるの??














え、え!?怖いからやめて、、、、爆















みたいな感じです 汗
















さて、今日は男性のデザインをご紹介します✩














以前までのデザイン↓


























そして今回↓















































いかがでしょうか★















以前のデザインよりも、束感がしっかりでたデザインになっていますね













以前は、ナチュラルなデザインでつくっていましたが、今回は春に向けてイメージを変えてみようと思いデザインしてみました♪













休日のスタイルは、ネジったスタイルを楽しんでもらえたら良いなっと想いで、一束一束心込めて作りました(^^)/













硬い毛質や太い毛質の方は、どうしても単調な動きしか出ないので















その場合は、デザインパーマを一緒にして束感がでるようにしてみては、いかがでしょうか★















是非お試しください♪

























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< オーガニックとケミカルってどっちが髪の毛に良いの??  |  一覧へ戻る  |  カラー塗布の仕方で髪の毛が傷む!?ダメージレスなカラー塗布とは? >

このページのトップへ