カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 久しぶりの個人ブログ、、、吉田の休日&ご報告

Salon Blog

< 髪質改善に使って欲しいオススメのケアアイテム♪  |  一覧へ戻る  |  髪のダメージ度合を知りましょう✩ >

久しぶりの個人ブログ、、、吉田の休日&ご報告

こんにちは!










最近は黄砂に苦しめられている吉田です(*_*)











1歳半の息子も僕と同じタイミングでくしゃみ、鼻水が出ています、、、











黄砂が原因かは分かりませんが、親子だな、、、と感じる瞬間でした












東海地方では比較的に黄砂は少ないらしいのですが、三重県でもしっかりと黄砂の観測がされた日に伊勢・鳥羽旅行へ行っておりました!











伊勢と言えばやはりエビでしょ!!!












ということで伊勢に行くならぜひここでお食事を! と教えて頂いていた『漣(さざなみ)』さんでランチをすることに(^^)/













ボリュームのあるエビフライが有名だということで、それはそれはお腹を空かせて伺いました(`・ω・´)











お待ちかねのエビフライ定食がこちら♪
















今気づきましたが僅かに映っているエビの尻尾部分がなければエビフライなのかとんかつなのか分からないほどの大きさですね( ゚Д゚)













そして大食いの僕には有難い、ご飯・タルタルソースはおかわり自由ですよ!という店員さんの一言。












それはそれは幸せなひとときを過ごさせて頂きました(*^^*)










お次は1歳半の息子も楽しめるかな?? ということで鳥羽水族館に行くことに!











実は子供だけでなく僕も水族館は大好きでして、密かに楽しみにしておりました












着いたタイミングがたまたまセイウチのショー&お触り体験の時間ということで直行することに。













セイウチのつららちゃん(女の子みたいです)が登場し、遠くにいるうちは「あぁーーーーーっ」と指を差し大興奮の息子!











しかしお触り体験タイムに入り順番につららちゃんが回ってくるに連れて少しずつ息子の表情が強張り、、、、












お触りできる絶好の距離にやってくると、、、、、















ビビり過ぎて泣き叫んでおりました(笑)










確かに大人でも迫力を感じる大きさだったので子供にとっては無理もないのかもしれません(^^;












水槽越しであれば大型の生き物も怖くないようで、その後どのフロアのお魚も大興奮で楽しんでくれて何よりでした!











ちなみにこちらの画像は僕が初めて見たジュゴンです












水族館を満喫した後は鳥羽の宿に向かいのんびりと過ごし、
























夕食ではやはり、、、、
















エビで始まりエビで終わる、、、、という海老づくしな1日を過ごしました (^^)笑












思ったより長くなってしまった吉田の休日はここまでにして、、、ここで少し吉田からのご報告を!












実は今回の旅行は妻が二人目の子供を妊娠しており、6月末に出産を控えていたため当分は旅行には行けなくなるだろう、、、、












ということで少し贅沢を、というものでした(^^)












もうすでにお伝えさせて頂いた方もいらっしゃるのですが、










6月末の出産予定日辺りに臨時で休暇を取ることになるかもしれません。












少し先にはなりますが出来る限り通常の営業日通りに出勤する予定ですので、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。










また、お店自体は通常通り営業しておりますので併せてよろしくお願い致します(^^)














僕も完全リフレッシュし、本日からの営業もより良い技術とサービスをご提供できるよう一生懸命頑張ります(^O^)/
      ↑
(特に疲れが溜まっているというわけでもないのですが、、、(^^;笑)



































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F





< 髪質改善に使って欲しいオススメのケアアイテム♪  |  一覧へ戻る  |  髪のダメージ度合を知りましょう✩ >

このページのトップへ