カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 湿気対策と髪質改善のお話~★

Salon Blog

< 薬剤処理ってナニ!?それが原因でダメージしているかも、、、  |  一覧へ戻る  |  湿気の時こそ、デザインパーマがオススメってお話★ >

湿気対策と髪質改善のお話~★

こんにちは、『梅雨に負けない男』BAYASHIこと若林ですっ















今日はスゴイ雨が大阪では降りましたね~

















これから梅雨にも入りますので、湿気対策はこれから必須になりそうですね(^^)/





















さて今日は実際のお客様の写真を見ながら、湿気対策の必要性を感じて頂きましょう★






















まずはビフォー↓




























普段nestオススメのアウトバストリートメントなどを使って頂いているので、写真では分かりませんが質感はメチャクチャ気持ちの良い髪の毛です

















しかし、質感が良くても『湿気による髪の毛のばらつき』が気になりますね、、、、、





















今までは、nestトリートメントと言われる『特殊なパーマ液を使ったトリートメント』で髪質改善をしていたのですが























今回は思考を変えて、薬液を使わずトリートメントだけで髪質改善を行い『湿気に負けない髪質』をデザインしてみました☆


















それがコチラ↓





























髪の毛に自然なツヤが戻り、おさまりもかなり良くなっています✩



















しかも手触りも10倍増しになりましたっ(^^






















今回したトリートメントはコチラ↓


























6ステップのシルクトリートメントですっ


















これは髪の毛の内部と外部を補修し、プラスαで髪の毛の保護力をよりアップさせるトリートメントですっ




















これは4週間分のホームケア付きなので、施術後に今後もケア出来るのでオススメなのですっ




















ちなみに、1週間に1度だけ使用すればいいので『めんどくさがりな方』でもケア出来ますよっ(笑)
※ちゃんと毎日ケアしましょう。




















湿気対策にはストレートのメニュー以外にも『トリートメント』という選択肢も良いではないでしょうかっ


































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 薬剤処理ってナニ!?それが原因でダメージしているかも、、、  |  一覧へ戻る  |  湿気の時こそ、デザインパーマがオススメってお話★ >

このページのトップへ