カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > ツヤのあるダメージレスなヘアカラー☆

Salon Blog

< 吉田おすすめの〇〇〇〇〇 ☆   |  一覧へ戻る  |  紫外線対策にも♪フレグランススプレーっ >

ツヤのあるダメージレスなヘアカラー☆

こんにちは、日焼けがとっても苦手、、、若林ですっ


















遂に梅雨が近畿圏でもあけたみたいですね~



















先日の豪雨の影響で、たくさんの方が今も苦しんでおります


















僕の地元(広島)の福山でもかなり水位が上がり大変だったみたいです。






















こんな時こそ、元気な自分たちがパワーをあげれるように頑張っていきましょうっ!!
























そのためにも、先ず【笑顔】が大切ですね☆


















若林ができることと言えば、髪の毛をキレイにしてお客様に笑顔をつくることです


















本日のテーマは『ツヤツヤになるグロスカラー』です

























5月のはじめからnestに新しいカラーのメニューが増えました☆




















それがグロスカラーです



















グロスカラーとは、グロスのように髪の毛にツヤと光沢のでる特殊なヘアカラーで、vegan認証をとっている髪の毛、地肌に優しい成分のヘアカラーのことです




















しかも、従来のカラー剤と大きく違うのが、カラー剤自体の形状にあります

















従来のカラー剤はクリーム系の形状でしたが、グロスカラーでは形状がゲルタイプになっています


















よくスタイリング剤のジェルやとろみのあるあんかけを想像していただくと分かりやすいと思います✩


















ゲルタイプの薬剤は、髪の毛への浸透率が大変良いので『短時間で、ダメージレスで、キレイに』染まるカラーが可能になりました
















それがこちら↓




























では、実際グロスカラーを使った方のデザインを見ていただきます↓























































































とってもきれいな質感で、ツヤがある髪の毛になりましたね♪





















通常のヘアカラーに+1000円にするだけでできるので、かなりおススメですよっ




















最後に、最近は災害での悲しいニュースばかり目立つ気がします。


















決して、他人事とは思わずに!!できる限りでいいので対策や備えはしておきましょう。




















こうして髪の毛のデザインを楽しめるのも、私たちが健康で元気に生きているからです。



















自分の命、大切な方の命を守れるのは、自分次第です。
























では、また明日から皆さんの為になるブログを書いていきますねっ♪























それでは~













カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 吉田おすすめの〇〇〇〇〇 ☆   |  一覧へ戻る  |  紫外線対策にも♪フレグランススプレーっ >

このページのトップへ