カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > オーガニック&ケミカルで髪の毛をキレイにしよう

Salon Blog

< ツヤツヤのセミロングのデザイン✩  |  一覧へ戻る  |  シャンプーでそこまで変わるの!?? >

オーガニック&ケミカルで髪の毛をキレイにしよう

こんにちは、若林ですっ














お盆休みも後わずかですね~















若林は、奥さんの実家とおばあちゃんに会いに行ってきました☆


















特に何をすることもなくですが、子供・奥さんとの時間を大切にできたことは良かったですね(^^)/


















さて、本日のテーマは『オーガニック&ケミカルで髪の毛をキレイにしよう♪』です



















nestでは、オブコスメティックスという高級なシャンプー&トリートメントを使用している、近畿圏内でも珍しい美容室ですが、、、


















他にも、成分は同じでも安価なアイテムもございます☆




















それがコチラ↓




























MUCUE(ムクエ)と言いますっ

















ムクエは、オブと同じ成分を使っているのですが、オブのアイテムよりも保湿する成分たくさん配合されており、



















少し『しっとり』とした質感になります☆

















写真に載っていないですが、4タイプの香りがありバスタイムを楽しませてくれますよ

















オーガニックとは、簡単に言うと有機栽培された人に優しい成分である、安全な食物の事です。



















では、ケミカルとはなんでしょうか?


















ケミカルとは、最新のテクノロジーと毛髪理論で髪の毛のダメージを補修・保護する成分のことです

















医療の現場でも使われているので、安全性が高いですね(^^)/

















ムクエは、その2つの効果をミックスさせたケアアイテムなので、髪の毛のダメージや髪質でお悩みの方にオススメしております















各 2000 + 税 とお求めやすい金額なので、オブのアイテムを使いたいけど、、、、、高くて、、、、、
















って思われている方にも、気兼ねなく使っていただけると思います☆



















是非お試しくださね✩
























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< ツヤツヤのセミロングのデザイン✩  |  一覧へ戻る  |  シャンプーでそこまで変わるの!?? >

このページのトップへ