カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 新たなことにチャレンジすること☆

Salon Blog

< 乾きにくい髪の毛でお悩みの方に、nestがおすすめする改善方法  |  一覧へ戻る  |  髪の毛を保護をすることの重要性とは? >

新たなことにチャレンジすること☆

こんにちは、若林ですっ(^^)/


















今日は久しぶりにプライベートな話題をブログにします(おてすきの方は最後までご覧ください☆)


















若林には1歳半の子供がいるのですが、少しづつ出来ることが増えてきて成長を感じます





















先日もお家での出来事です。 若林は学生の時はずっとサッカーをしていたのですが、





















今でもサッカーを見たりするのが好きなので、子供にもサッカーをして欲しいなっと考えています。






















そこで、お家でボールの蹴り方を初めて教えてみたのですが、、、⇩




















































(蹴る瞬間なので、少し分かりにくいですが、、、)




ちゃんとボールを蹴れました(笑)


















正直、1歳児の知能レベルをかなり侮っていた若林としてはビックリしました!




















保育園のお友達とかも見ていると、みんな色んな事が出来るようになっていってて



















みんなの成長を感じます(^^)



















大人は【そんなこと当たり前にできるだろう】と感じることも、





















子供にとっては【人生で初めて経験すること】なのですねっ




















大人になると知識が偏ってしまうので、初めて経験することなど躊躇してしまったりして踏み切れませんよね?




















子供を見ていると、とりあえずやってみる精神が大切なんだなっと感じました!!



















子供に教えるどころか、子供から教わってしまった若林でした(笑)






















2019年は、まだ始まったばかり!!新たなチャレンジできる時間がたっぷりありますっ




















『とりあえす、やってみようかな~?』そんな気持ちが、新たな自分に出会えるかもしれませんね☆

(※イメチェンをお考えの場合は、是非とも 吉田 & 若林 にご相談下さい)



































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F






< 乾きにくい髪の毛でお悩みの方に、nestがおすすめする改善方法  |  一覧へ戻る  |  髪の毛を保護をすることの重要性とは? >

このページのトップへ