カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > ムスクの香りがオススメの紫外線予防スプレー☆

Salon Blog

< ダメージケアするならトリートメント?カット?  |  一覧へ戻る  |  量が多く、まとまらないことでお悩みの方へ☆ >

ムスクの香りがオススメの紫外線予防スプレー☆

こんにちは、若林です(^^)/


















昨日から気温が上がり、快適に過ごせれる季節になってきましたね♪




















若林は人一倍、汗っかきなのでこの季節でも既に汗が、、、、、




















汗臭いのは嫌なので、薄い香りの香水などをつけてカバーしているのですが、いつも柑橘系かムスクの香りを選びます
(特に理由はありません。ただ香りが好きだからです(笑))























以前書いた【紫外線予防】のアイテムがありましたが、これにも好きな柑橘やムスクの香りが使われています☆




























左からシーソルト(ホワイトムスクの香り)←若林お気に入り☆


マグノリア(上品なオレンジフラワーの香り)←男女と共に人気です


テンダーリリィ(ベルガモット+ピーチフラワー)スッキリした柑橘系♪


シェリーサボン(今年のNEWアイテム・落ち着いたムスク)←これも若林は好きな香りです☆







紫外線予防と防臭消臭効果があるので、大人のエチケットとしても大活躍しますね♪





















香水のような強い香りではなく、フワッといい香りがする程度の優しいものです(^^)/




















しかも、紫外線予防する値がMaxに入っているので、女性にはかなり嬉しいっ























若林と同じようにムスクがお好きな方は是非、お試しください~

































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F





< ダメージケアするならトリートメント?カット?  |  一覧へ戻る  |  量が多く、まとまらないことでお悩みの方へ☆ >

このページのトップへ