カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 吉田のツヤふわロング特集☆

Salon Blog

< UV対策のSPFとPAとは?  |  一覧へ戻る  |  クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆ >

吉田のツヤふわロング特集☆

こんにちは!


サボり気味だったランニングをようやく再開した吉田です('ω')



最近は風が強い日が多いですね!


台風のように強い日もありました、、、



髪がなびくくらいの風ならいいのですがここまで強い風だと


ロングスタイルも台無しになるかもしれませんね( ゚Д゚)




それではご紹介させて頂きます!!

























まずはツヤツヤなロングスタイルから(^^♪


どちらのスタイルも明るさのあるスタイルですが毎回トリートメントも合わせて


施術させて頂いているためロングでもきれいなツヤ髪☆


街を歩いていてロングで髪がキレイだとつい目を惹かれてしまいますよね(*^^*)

























お次はふわふわスタイルのご紹介です(^^)/


どちらもパーマをあてたスタイルですね!


コテで巻いて作る質感もいいのですがパーマをあてて作った方が


より柔らかく自然なふんわり感に仕上がりますよヽ(^o^)丿



ロングスタイルはきれいに保つことが難しいですよね、、、


特にカラーやパーマなどの施術を繰り返しているとダメージも蓄積しやすい、、、


そこで髪をきれいに伸ばしていきたい方にお伝えさせて頂きます!


きれいなロングスタイルに伸ばしていくポイントは3つ!!


①定期的なカット・②店でのトリートメントや家でのヘアケア・③ダメージを極力抑えたカラーやパーマ施術



僕たちががんばってケアさせて頂く部分が大半ですが、お客様にもお手伝い頂ければさらにきれいに保てます(*´▽`*)




是非一度きれいなロングスタイルを目指してみてはいかがでしょうか??ヽ(^o^)丿













カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F















< UV対策のSPFとPAとは?  |  一覧へ戻る  |  クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆ >

このページのトップへ