カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆

Salon Blog

< 吉田のツヤふわロング特集☆  |  一覧へ戻る  |  春のイメチェンはパーマですね♪アンニュイな雰囲気のスタイル >

クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆

こんにちは、カレーライスは牛肉より鶏肉派の若林です(`・ω・´)/


今日はいつも担当しているお客様のスタイルをご紹介します♪


・2ヶ月前にご来店していただいてましたので、今回はメンテナンスカットで全体を2cmカット


・髪の毛の状態をもう少しツヤ感のある質感にしたかったので、3ステップベーシックトリートメントもしました
(2カ月前にも同じトリートメントをしましたが、2ヶ月経っても効果が残っていて髪質がかなり良くなっていました☆)


クセ毛のお客様で、毛先がハネてしまうお悩みをもっていましたので、裾に少し厚みを残しつつ、ローグラデーションを入れてまとまりを。


次回は、フェイスラインに(顔周りに)レイヤーを少し入れて顔周りの雰囲気を変えてみようと思っています♪







nestでの毛髪診断の結果から髪の毛の補修・保護の仕方をお伝えしてから、毎日無理なく(むしろ楽しんで楽に)ケアして頂いた結果が上の写真です☆


髪の毛のケアって聞くと、「めんどくさそう」「時間がかかりそう」「方法がわからない」など意見がとんできそうですが(笑)


nestではそういったネガティブなことをちゃんと理解したうえで、分かりやすく説明させていただきます☆


一緒に髪の毛をきれいにしていきましょう(*´▽`*)








カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F















< UV対策のSPFとPAとは?  |  一覧へ戻る

このページのトップへ



< 吉田のツヤふわロング特集☆  |  一覧へ戻る  |  春のイメチェンはパーマですね♪アンニュイな雰囲気のスタイル >

このページのトップへ