カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 再アップ記事  オーガニックのオイルが何故いいのか?

Salon Blog

< 6月からトリートメントの新メニューができました♪  |  一覧へ戻る  |  湿気に負けるな!!集中ケアアイテム☆ >

再アップ記事  オーガニックのオイルが何故いいのか?

こんにちは、今日のblogは以前に書いた記事です☆どうぞご覧ください(^^



今日はオーガニックのオイルについてです♪


サラダ油や健康に良さそうなオリーブオイルなど、スーパーに行けばたくさんありますよね


毎日のご飯に必ず使う道具です



そもそも、何故オイルを人間は必要とするのか・・・若林は気になって講習で学んできました



人の体も実はオイルでできている!?


脳の約65%は脂質
心臓や血管のしなやかさのもと
目の角膜の成分はオイル
皮膚を保護しているのは皮脂=オイル
女性ホルモンの構成要素はオイル
細胞を覆う細胞膜はオイル!!




つまり


細胞のモトはオイルでできていて、オイルがなければ体はつくられない!!!っということなんですね(^o^)丿
















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 6月からトリートメントの新メニューができました♪  |  一覧へ戻る  |  湿気に負けるな!!集中ケアアイテム☆ >

このページのトップへ