カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 身をもって体験したこと(紫外線の恐怖)

Salon Blog

< 分け目に出てくる『◎◎◎』を改善する  |  一覧へ戻る  |  ヘアカラー時の頭皮の刺激を軽減する方法 >

身をもって体験したこと(紫外線の恐怖)

こんにちは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/














天気が優れない日ですが、紫外線は日々強くなりますよね?















紫外線の影響はお肌だけでなく、地肌や髪の毛にも影響を及ばします。
















今ブログを書いている若林もその影響について、つい先日に実感しました。

















週2回程度のランニングをしているのですが、いつもは紫外線予防スプレーを全体に噴きかけてからいくのですが、
















その日だけ忘れてしまい、、、、ラン後のシャワーを浴びた際の髪の『キシつき感』は今でも忘れられません(´゚д゚`)















いかに紫外線のダメージは大きいのか、、、。それを身を持って体験したのでここでお伝えします
















本当に『悲しい気持ち』になりますよ~( ;∀;)
















だからこそ、紫外線予防対策は毎日コツコツと行いましょう!!

















それでも補いない部分は、僕たちが髪のコンディションに合わせてケアさせて頂きます。


















是非、お気軽にご相談ください★





























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 分け目に出てくる『◎◎◎』を改善する  |  一覧へ戻る  |  ヘアカラー時の頭皮の刺激を軽減する方法 >

このページのトップへ