カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 吉田の成果✩

Salon Blog

< どんよりした気分を上げるメニュー♪  |  一覧へ戻る  |  若林の成果✩ストレートデザイン✩ >

吉田の成果✩

こんにちは!


5月頃から家庭菜園を頑張っている吉田です(^^♪



今日はいいお天気になり日差しも随分と強いですね(^^;




そんな中家庭菜園を頑張っているのですが、



つ、つ、ついに僕の成果が実りました!!!



お分かりになりますでしょうか?



ちょっと見にくいですが、


お花の下に小さな小さなゴーヤが  (゚д゚)!


僕は大喜びです(*´ω`*)


このまま順調に大きくなってくれることを祈りながら


育てて行きたいと思います!




そしてそして!



こちらは吉田家産のバジルです(^^)/



バジルは思った以上に成長が早くたくさん収穫することが出来ました!



すでに同じくらいの量を何度か収穫もしています



採れたての生のバジルを料理に使って頂いたのですが、


自分が育てたということもあり、、、

何度もバジルが美味しいと言いながら食事をした記憶があります(´・ω・`)





収穫した食材を使った料理と飲むお酒はより美味しく感じます(^^♪


今回は全髪にも関係なくく興味のないお話しだったとは思うのですが、、、(^^;


こんな感じで日々楽しんでいますヽ(^o^)丿




植物好きな方や家庭菜園をされている方がいらっしゃいましたら


是非いろいろ教えてください(^◇^)



















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F












< どんよりした気分を上げるメニュー♪  |  一覧へ戻る  |  若林の成果✩ストレートデザイン✩ >

このページのトップへ