カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 当店の始めてご利用頂くお客様へ

Salon Blog

< カットに行く目安とは?  |  一覧へ戻る  |  枝毛や切れ毛のお悩みがある方へ >

当店の始めてご利用頂くお客様へ

こんにちは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)/

















本日は、初めて当店にご来店を考えているお客様へのブログを書いていこうと思いますので、是非最後までお付き合いください


















当店は最初から最後まで1人のスタイリストが担当するプライベートサロンで、最初のカウンセリングを重視した接客で進めて参ります。



















カウンセリングに力を入れている理由としては、当店にご来店されるお客様の過半数が『髪のお悩みが改善されない』というお悩みを抱えており、その原因を探るためにお時間を頂いているからです。


















又、当店はホットペッパー等に掲載しておらず、恐らくこのブログを見ているお客様も色々調べた中で辿り着いているのではないでしょうか?



















そこまで調べている方はきっと【髪のお悩み早く改善したい】という気持ちが強い方だと思います。



















その気持ちを汲み取りながら、髪質やコンディション、ご要望に合わせたデザインをお作りしております



















マンツーマンの接客・施術をしているため、1日にご担当できる人数に限りがございます。出来るだけご案内させて頂きたいのですが空き枠に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

※2~3週前には当店専用のweb予約をご確認下さい。web予約はホームページ下にある『24時間ご予約フォーム』をご利用下さい。

















また、当店では【次回予約制】を取り入れております。



















理由として、お客様のご来店されるペースは髪の長さ、コンディション、お悩みによって異なります。



















最初のカウンセリングの内容を含めて次回の周期を決めていきましょう。


















皆様のご来店をお待ちしております☆


































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F















< カットに行く目安とは?  |  一覧へ戻る  |  枝毛や切れ毛のお悩みがある方へ >

このページのトップへ