カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > この時期に必須なアイテム♪紫外線に負けないケアシリーズ

Salon Blog

< お手入れ簡単ボブ♪  |  一覧へ戻る  |  あなただけのオーダーメイドトリートメント♪ >

この時期に必須なアイテム♪紫外線に負けないケアシリーズ

こんにちは、モーニングはパンよりご飯派の若林です(`・ω・´)



今週はとっても晴れている日が続きますね~




心地よい風邪がふいているので、梅雨に入っている感覚が全くでないですね




今日は、これからの時期にオススメなアイテムのご紹介です♪




紫外線予防のアイテムはいくつかご紹介してきましたが、これを覚えていますか↓



【of cosmetics】オブコスメティックスのアウトバスクリームです☆


成分に紫外線から髪の毛を守る要素が入っており、しかも、、


髪の毛が芯から艶やかになる成分も配合されています(^^)/


ホホバオイルも入っているので、髪の毛の保護にも使えますねっ



nestにあるアイテムの中では、2番目に軽い質感のトリートメントなので


サラサラの質感がお好きな方にも使って欲しいアイテムですよっ♪




見た目も可愛いし、おしゃれなのでお部屋に置くとこんな感じに↓




使用量は、1回1プッシュです


お風呂上りに、髪の毛を乾かす前になじませて使ってくださいね(^^)/



¥3564(税込)で、3カ月半~4カ月はもつので是非お試しください






















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< お手入れ簡単ボブ♪  |  一覧へ戻る  |  あなただけのオーダーメイドトリートメント♪ >

このページのトップへ