カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > あなただけのオーダーメイドトリートメント♪

Salon Blog

< この時期に必須なアイテム♪紫外線に負けないケアシリーズ  |  一覧へ戻る  |  湿気対策に3つのアプローチ✩ >

あなただけのオーダーメイドトリートメント♪

こんにちは、似合わないと言われても髪の毛を伸ばすと決めました若林です(どーでもいい笑




今日はトリートメントについて♪



オーダーメイドトリートメントってご存知でしょうか?



nestには、2種類のトリートメントがあり、3ステップトリートメントとオーダーメイドトリートメントになります



3ステップトリートメントは、ダメージレベル1~3の方 (Max5レベルまであります) の髪の毛を補修・保護します



しかし、ダメージレベル4~5の方には、3ステップでは効果がでないのでオーダーメイドトリートメント(5ステップ)で、髪の毛本来の機能が復活するように補修・保護していきます



髪の毛の状態によっては、トリートメントが浸透しやすくするために、優しいパーマ液を使うこともあります↓


先日、nestトリートメントをされたお客様です


表面の髪の毛が、紫外線や熱によるダメージが進行していました


この表面のみに優しいパーマ液を塗布してから、トリートメントをしていきました♪


毛先には、疑似キューティクルまでつくったので自然なツヤと質感が戻りました(^^)/



(パーマ液を使わないこともありますので、事前に毛髪診断をして決めていきます)








髪の毛のダメージが改善しない方、悩まれている方、興味を持って頂いた方は是非nestで毛髪診断を受けて




オーダーメイドトリートメントをしてみましょう♪












カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< この時期に必須なアイテム♪紫外線に負けないケアシリーズ  |  一覧へ戻る  |  湿気対策に3つのアプローチ✩ >

このページのトップへ