Salon Blog

ランニング♪

こんにちは!
nestの吉田です(^^)

大寒波の影響で予報通り今日はとても寒いです(*_*)
夜には少し吹雪いている時もありましたね

週に2,3回は仕事終わりにランニングをしているのですが、

丁度そんな吹雪の日が僕の決めたランニング日、、、
もちろん走りに行きますよ!!!

雪が大好きな僕にとってはテンション上がりまくりです(^^♪

分かってはいたのです
体中に雪が積もり、顔が痛いです( ゚Д゚)
オススメはできません。

さて、明日明後日の1月16日・17日はnestの定休日となっております。
風邪を引かないよう気を付けて過ごそうと思います(._.)

皆様も体調を崩されないよう十分にお気を付けください!





大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest (ネスト)




過去の記事

全て見る