Salon Blog

目の疲れ・肩こり・全体の疲労感を癒すアロマスパ☆

こんにちは、若林ですっ











先日から気温が下がってきましたので、いよいよ冬って感じになってきましたね











この季節は何かと忙しくなり、プラス忘年会等の飲み会が多くなる季節ですね~











日頃の疲労により血行が悪くなり、肩こり、頭痛などを引き起こす頻度が高くなります











そこで!











nestからのオススメは『100%オーガニックのアロマクリームスパ』ですっ











イタリアのオーガニック農場で大切に育てられた作物を原料に、地肌と髪の毛に潤いと滑らかな質感をだし











アロマの香りで身体の緊張をほぐすヘッドスパですっ











世界基準で認証を受けたオーガニックアイテムですので、地肌の弱い方にも安心して使っていただけるアイテムで施術させて頂きます


こちら↓




















種類は全7種あり、お時間帯、効果・効能、お好みの香りのカテゴリーからお選び頂けます











施術の前に、担当のスタイリストがお客様の地肌の状態を把握し、カウンセリングを行いアイテムをセレクトします♪











施術を行うシャンプー台では、首や腰に負担のないフルフラットなベッドになっております



こちら↓







































是非、nestで身体を休めて忙しい12月を乗り越えましょう~(^^♪



























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F









過去の記事

全て見る