Salon Blog

若林の休日☆奈良県立美術館でのオススメ絵画展☆

こんにちは、若林ですっ















先日は、年に1回の実家への帰省の為、連休をとっていたのですが、、、、、

















まさかのタイミングで息子が手足口病になってしまい、実家への帰省は断念になりました(´・ω・`)
















そこで!嫁さんの実家にお世話になりゆっ~くり過ごすことになったのですが、



















さすがに3連休を何もせずに過ごすのはナンセンスなので、これに行ってきました↓



















『奈良県立美術館』で行われている【ブラティスラヴァ世界絵本原画展   BIBで出会う絵本のいま】ですっ

















これはスロヴァキアと言われる国で、2年ごとに開催される世界最大規模の絵本原画展です☆
















奇想天外な絵から、クオリティの高い画まで様々あるので、見どころ満載です(^^)/















若林が特にオススメなのが、イラストレーターの『ヨシタケシンスケ』さんですっ

















情熱大陸にも出演されていていま旬のイラストレーターの方です♪

















さて、家族3人で楽しんだ後に最後はコレです↓

























奈良県と言えば『せんとくん』ですね!















息子も大喜びはしていませんが、、、、それなりに笑ってくれました。


















家族との時間は大切だなと、改めて実感した良い連休を過ごせましたっ



















また、本日から頑張っていきたいと思いますので、今年いっぱいよろしくお願いします♪
































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

過去の記事

全て見る