Salon Blog

私欲物由来成分で髪に自然なツヤ・質感を☆

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪





















今日は、先日から新入荷したカラー剤について書いてみようと思います(^^)/






















nestには以前から『ツヤ感を引き立てるグロスカラー』というものがありました!ご存知でしたか?

























グロスカラーは通常のカラー剤と比べて、髪への負担が少なくダメージレスなヘアカラーができ、髪に自然なツヤ感を補うことのできるカラーです。

※グロスカラーの実際の仕上がり↓

























さらに言うと、veganの認証を得ておりアレルギーを起こしやすい成分(パラフェニレンジアミン)をフリー、パラベン(防腐剤)フリーと、優しい成分でつくられております。





















ただし、髪を明るくする成分が全く入っていないため、トーンアップすることが難しく『色味チェンジ又はトーンダウン専用』として扱っていました






















実は、今回新しく入荷したカラー剤というのがこの『グロスカラー』の良いところを集め、トーンアップすることもできるカラー剤を入れたのです(^^)/

それがコチラ↓


























HUE(ヒュウ)ファッションカラーです!
























グロスカラーでお伝えした成分が配合され、さらにブラウンの色味が配合されていないことでクリアな色彩を髪に補うことができます☆
























仕上がりの色は勿論、髪の質感や見た目もツヤとクリアな色味がきれいです♪
























しかも、人や環境にやさしくダメージレスなのが嬉しいですよねっ


























是非、今後のヘアカラーのデザインに取り入れてみてください☆




































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

過去の記事

全て見る