Salon Blog

好きなことをプロの世界ですること。

こんにちは、空前絶後の美容を愛し、美容に愛された男、若林です(`・ω・´)/



将棋の藤井少年スゴイことになってますね



14歳で28連勝✩



タイ記録をあの歳で成し遂げてしまうとは、、、、



きっと、人に見えない努力をしているのだと思いますが




純粋に遊びの中で将棋を始めて、楽しみながらしているんでしょうね(あ、、、。あくまで推測です 笑)



ちなみに、僕のお客様でプロの棋士さんがいまして、あの藤井少年とも戦いました(^^)/





段位4段、ユーゴ先生と親しまれている竹内棋士です♪


若林と同い年で、出身も同じ広島。


いつもいろんなお話をしてくれて、かなり僕は刺激をいただいてます☆






業種は違いますが、好きなことをプロの世界の中でしている方と、携われることは本当にありがたいです



ヘアスタイルは、ノンワックスでもキマるようにカットしています♪



髪の毛のクセや質感を良くするために、若林オススメのオブコスメ5.5(アウトバストリートメント)を使っていただいてます




少しずつ使うことで髪質改善になって、お手入れがらくになりますよっ




さぁっ!



将棋ブームにのって、みんなでユーゴ先生を応援しましょう♪











カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

過去の記事

全て見る