Salon Blog

nestのドリンクサービスっ☆

こんにちは、エアコンなしでは生きていけません、若林です( ˘•ω•˘ )/




等々、夏になりましたねっ




プールや海、BBQなどのレジャーが盛んになってきますね♪




屋外にいることが増えれば紫外線を浴びることが増えると思います




そうすると、、、、体内のビタミンなどが不足しやすくなり、美容にあまり良くないことに、、、、、、。




さて、今日のblogは毎月変わるドリンクサービスについて♪




ビタミンが不足しやすい季節だからこそ人気の出るのがこちら↓

フォションパリの100%オレンジジュースですっ



阪急の地下2階にあるので是非(^^)/



さっぱりしてて美味しいですよっ







若林の特におすすめはこちら↓


同じくフォションですが、ピンクグレープフルーツですっ




グレープフルーツジュースにはうるさい方も黙らせる程の美味!




もう一度言います




美味!!!








7月いっぱいまでは、nestのドリンクサービスでだしておりますので、お楽しみに☆






最後に、シュールな写真で締めたいと思います↓



















拡大↓























さぁ、髪の毛とお肌の紫外線対策をしっかりして






楽しい夏を満喫しましょうっ♪












カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 髪の毛を自分でケアすること✩  |  一覧へ戻る

このページのトップへ


過去の記事

全て見る