カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 11月は『乾燥』から髪の毛を守る方法を伝授する月間☆

Salon Blog

< 髪の毛に潤い+柔軟性を補う栄養分とは?  |  一覧へ戻る  |  nestはなぜマンツーマンの美容室なのか? >

11月は『乾燥』から髪の毛を守る方法を伝授する月間☆

こんにちは、若林ですっ














今日から11月ですね! ハロウィンが終わると、いよいよ次のイベントはクリスマスxmasになりますね 
















若林は、子供が産まれてから1年がとても早く感じるようになりました


















1日1日を大切に、今できることを精一杯していきたいですね(^^)/




















さて、nestのHPのトピックスを既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、



















11月は『乾燥への対策』が肝心な時期になります。

















そこで【季節による乾燥の髪の毛のお悩み】と【ダメージによる髪の毛のお悩み】を解決する取り組みをする月間にしたいと思います♪















nestの黒板に分かりやすく書いてみました ↓





























細かい詳細は、僕たちが説明しながらになりますが















お客様の普段のお手入を伺ったうえで、髪質に合っている・継続してできる範囲内・使いやすいアイテムの3拍子を大切にしてお伝えしていこうと思いますっ(^^)/
















既にnestでケアの方法を聞いた方は、改めて聞いてみると新たな発見があるかもしれませんよ?
















是非、11月は『乾燥』から髪の毛を守る方法を覚えて帰りましょう♪

























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 髪の毛に潤い+柔軟性を補う栄養分とは?  |  一覧へ戻る  |  nestはなぜマンツーマンの美容室なのか? >

このページのトップへ