カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > nest グリーン✩

Salon Blog

< nestだからできる✩お悩みに合わせたセットメニュー✩  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品① ☆オブコスメティックス✩ >

nest グリーン✩

こんにちは!
nestの植物係 吉田です(^o^)

以前にも少しnestのグリーン達をご紹介させて頂きましたましたが、
まだまだある仲間たちのご紹介です♪


←まずはこちら
ご存じの方も多いかと思います

観葉植物の代表格  パキラ

小さなサイズの物からかなり大きなサイズの物までありますよね

かわいく写してもらっていますが、nestのパッキーさんは大きいタイプです(゜o゜)

ちなみにこちらのパキラはnestオープン当初からのお付き合い!

今でもnestを彩ってくれていますよ☆




←お次はこちら
こちらもよく見かけることがあるかと思います

エキゾチックで個性的  モンステラ

パキラ同様かなり生命力が高く育てやすい植物

熱帯雨林が原産地なため、耐陰性にも優れており

日が当たりにくい所でも育ってくれます♪

nestのモンちゃんもオープン当初からのお付き合い
気付けばぐんぐん大きくなっております(゚д゚)!


まだ寒い日が続くかと思いますので僕たちの体調管理はもちろんですが

nest グリーン達の体調もしっかりと管理してあげないといけませんね!!

まだまだあるグリーン達も少しずつご紹介させて頂きます(^O^)/




カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F










< nestだからできる✩お悩みに合わせたセットメニュー✩  |  一覧へ戻る  |  nest こだわり商品① ☆オブコスメティックス✩ >

このページのトップへ