カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > nestの新しいグリーン♪

Salon Blog

< 肩こり・疲労・リラクゼーションにおすすめっ♪3種の選べるヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  newアイテム情報☆熱を利用して髪の毛を保護をするトリートメント >

nestの新しいグリーン♪

こんにちは!







nestの植物担当の吉田です(´・ω・)







これからはどんどん寒くなりますので水やりの加減を注意せねばと意識しております!







そして今回は新しくnestに仲間入りした植物のご紹介☆








ディスキディア カンガルーポケット!








小さな葉っぱがとてもかわいい多肉植物です(^^♪」








また根元にはカンガルーのポケットのように水分を蓄えておくタンクのような袋が付いている特徴的な植物







よくnestの画像でも登場している




この植物も実はディスキディア!







こちらはディスキディア エメラルドネックレスといいます!







きれいなエメラルドグリーンが特徴です(^^)








ちなみにカンガルーポケットはお客様からのプレゼント!







枯らさないように大切に育てて行きます(/・ω・)/








nestにいらした際にはたくさんある植物もご覧頂ければと思います(^○^)
































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F









< 肩こり・疲労・リラクゼーションにおすすめっ♪3種の選べるヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  newアイテム情報☆熱を利用して髪の毛を保護をするトリートメント >

このページのトップへ