カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 湿気対策にオススメのnestイチオシアイテム✩

Salon Blog

< その髪の毛の悩み、、、プロの診断で改善しよう♪  |  一覧へ戻る  |  湿気対策と髪質改善のお話~★ >

湿気対策にオススメのnestイチオシアイテム✩

こんにちは!











最近は子供に合わせて早寝早起きの吉田です(^^)/










今日は雨が良く降っていますね、、、










少しずつ梅雨に近づいている感じがしてきます(*_*)










また湿気が多くなるとどうしても髪がきれいに収まらなくなってきますよね、、、、、











そんな時にオススメのnestイチオシお助けアイテムを少し先取りでご紹介させて頂きます!



























すでにご存じの方も多いかと思いますが、湿気の時期にはやはりこれ!!














『ベータレイヤーエマルジョン  200ml   ¥3800 (税抜)』











クセや広がり、パサつきを抑えてくれるとても優秀なトリートメント♪











基本的にはお風呂上りに髪を乾かす前に使用する(洗い流さないトリートメント)のですが、











実はこのトリートメントはお風呂場での集中ケアとしてもお使い頂ける少し特殊なトリートメント。










何より髪を内部からしっかりと補修・保湿することで、くせや広がりを抑え、湿気に負けない状態に整えてくれます(^^♪











使用量は髪の長さや量にもよりますが、ほとんどの方は1円玉大~10円玉大で大丈夫です!












少量で効果抜群なので持ちもとてもいいですよ!











本格的な梅雨に入る前に、nestにいらした際は是非一度お試し下さいヽ(^o^)丿



















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< その髪の毛の悩み、、、プロの診断で改善しよう♪  |  一覧へ戻る  |  湿気対策と髪質改善のお話~★ >

このページのトップへ