カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 2017・吉田の夏休み☆

Salon Blog

< 8月14日~18日までお盆休みをいただきます☆  |  一覧へ戻る  |  再アップ記事、、、髪のダメージレベルとは? >

2017・吉田の夏休み☆

こんにちは!



夏休みは奥さんの実家、高知県でのんびり過ごした吉田です(^^)/







今週の14日~18日までnestは夏季休暇を取っていたのですが、





毎年長期の休みは高知県へ帰省♪




奥さんにとっては地元へ帰る、なのですが




僕にとってはちょっとした旅行感覚(^◇^)



いつもとても楽しみにしているのです!




高知と言えばやはりカツオのたたきですよね!!







今回ももちろんたっぷりと頂いてきましたよ(^^♪




2日以上の連休を取るのはほぼお盆とお正月くらいなので





帰った時には飲んで食べて寝てとそれはそれは太りそうな生活を・・・












そんな連休も昨日で終わり、



nestは本日より元気に営業致しております!!




吉田はもりもり食べてしっかりとリフレッシュ致しておりますので




本日、また明日からもお客様のご来店を楽しみにお待ちしております(^ω^)

















大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)
















< 8月14日~18日までお盆休みをいただきます☆  |  一覧へ戻る  |  再アップ記事、、、髪のダメージレベルとは? >

このページのトップへ