カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > ベジタリアンにはこんなに種類が①!?☆

Salon Blog

< 『ヴェールトリートメント』について♪  |  一覧へ戻る  |  再アップ記事 クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆ >

ベジタリアンにはこんなに種類が①!?☆

こんにちは!




nestのお肉大好き、吉田です( ゚Д゚)




そんな僕がベジタリアンについてご説明するのもどうかと思いながら




この記事を書いております(*_*;(笑)






nestではオーガニックの商品や技術を扱うにあたって知識として




こういった内容についても勉強しているのです(`・ω・´)







まず始めにベジタリアン、というと『野菜を食べる人』というイメージですが、



実は肉や魚を食べない人のことを『ベジタリアン』と呼びます






一言でベジタリアンと言ってもその種類は様々!!







・セミベジタリアン /  基本的に穀菜食でお肉を食べる割合が少ない



・チキンベジタリアン /  基本的に穀菜食で鶏肉以外のお肉は食べない



・ぺスコベジタリアン /  基本的に穀菜食でお肉は食べないが、魚介類は食べる



・ラクトオポベジタリアン /  基本的に穀菜食で卵と乳製品も食べる



・オポベジタリアン /  基本的に穀菜食で卵も食べる。乳製品は食べない



・ラクトベジタリアン /  基本的に穀菜食で乳製品も食べる。卵は食べない





ここまではまだ食べれるものの制限が割と多い方のベジタリアンの種類をご紹介させて頂きました!




すでに随分と細かい分類に分けられている気がするのですが、、、( ;∀;)







次回ではさらに制限の多くなったベジタリアンの方をご紹介させて頂きます(^^)/






僕自身も世界には本当にいろんな方がいるんだな~と思いながら勉強しております!





今回、次回の記事はそんな思いで読んで頂けたらと思います♪






※誤解のないようにお伝えさせて頂きますが、僕はお肉も魚も野菜ももりもり食べます(`・ω・´)














大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)






























< 『ヴェールトリートメント』について♪  |  一覧へ戻る  |  再アップ記事 クセ毛も落ち着くローグラデーションボブ☆ >

このページのトップへ