カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 箸休めブログ♪ ~若林の休日編~

Salon Blog

< nestが次回予約をおすすめする思いとは・・・  |  一覧へ戻る  |  カラーやパーマが持続する理由とは? 疎水毛と異常毛を解説っ♪ >

箸休めブログ♪ ~若林の休日編~

こんにちは、若林です(`・ω・´)/








今日は、いつものお勉強ブログは1回お休みにして、若林の箸休めブログを、、、、( 興味ありますか?笑 )









昨日は、月曜日でしたのでお店が定休日でした








天気は曇りで、最高の朝ではなかったですが、、、、、







自転車で川沿いをお散歩中























なんにも考えずひたすら真っ直ぐ突き進み、、、、、



























音楽聞きながらって気持ちいいですねっ
( ちなみにマキマムザホルモン聞いてます。笑 )









ついた場所がここ↓


























谷町7丁目まで来まして、今日は講習会に参加してきましたっ
























とっても頭の賢い科学者の方が作られた、新しい商材の講習でした(^^)/







この商材は『リトルサイエンティスト』というメーカーで、とっても難易度の高い商材を扱っているメーカーさんですっ








しかも、おもしろいのが、、、、、、、









メーカーさんが、自社で大学院をつくっており(ウェブサイト内で)、実技講習や理論講習を受講することで単位が修得できます








ある一定の単位を修得できたら、テストを受けることが出来て、最終は美容師さんに教えれる講師になれます☆








若林は、この講師になるために勉強をしているわけですっ(^^)/








毎週講習に行っているわけではないですが、毎日コツコツとお勉強をして、お客様に還元できるように頑張りますねっ





















大阪市北区山崎町1-13
カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールして改善する
プライベート美容室nest(ネスト)

< nestが次回予約をおすすめする思いとは・・・  |  一覧へ戻る  |  カラーやパーマが持続する理由とは? 疎水毛と異常毛を解説っ♪ >

このページのトップへ