カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 若林のプチ旅行記~

Salon Blog

< 冬の疲れ・肩こり・首こりを解消!?リラックスできるアロマスパ☆  |  一覧へ戻る  |  キレイになることに年齢は関係ないっていうお話~ >

若林のプチ旅行記~

こんにちは、若林ですっ











先週の日曜日は誠勝手ながらお休みをいただきまして、ありがとうございました











少し早めの実家への帰省をしておりましたっ











実家が広島県なので、帰省の際にはプチ旅行感覚で帰れます(^^)/











久々の広島風お好み焼きは格別ですねっ↓




















これは豚肉玉です











通常みなさんがよく食べる豚玉は、豚のスライスが入ったものですよね?











肉玉というのは、ミンチ肉が入ったものを言います。肉玉の場合は『府中焼き』ともいいます











僕は小さい頃から豚スラ+ミンチ肉の混合が好きで絶対コレ!!って感じです☆











実家の周りはとても田舎で、軽く散歩をしてるとこんな物が、、、↓


























三本足の大根。











シュールです。












ご自由にお持ち帰って良いのです (笑)











実は僕の家の近くだけだと思いますが、お家でとれた野菜を無料で玄関先に置いて、必要な方に持って帰ってもらう風習があります











丹精込めて育てられた安全な野菜を食べれるので、とっても美味しんです♪
















ゆっくりできた3日間でしたので、今日からまた頑張っていきますねっ











営業は12月30日までしておりますので、宜しくお願い致します☆
























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 冬の疲れ・肩こり・首こりを解消!?リラックスできるアロマスパ☆  |  一覧へ戻る  |  キレイになることに年齢は関係ないっていうお話~ >

このページのトップへ