カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 地肌の色を気にしたことはありますか?

Salon Blog

< 髪の毛のダメージレベルとは?  |  一覧へ戻る  |  アンニュイなパーマデザインッ☆ >

地肌の色を気にしたことはありますか?

こんにちは、若林ですっ











昨日はクリスマスでしたが、楽しい1日をおくれましたか?












若林は朝から百貨店めぐりをして、夜はチキン、ビーフ、ポークと3大肉を全て食し堪能しました☆












さて、本日はヘッドスパの効果を説明していきますねっ












実際の担当してるお客様の写真を載せますので、ご覧ください(了承済みです)













1カ月前にスパをした時の写真↓



【お客様データ】


・普段デスクワークをしている



・目の疲労、肩こりや首こりぼ症状あり



・運動などあまりしない














1カ月後↓





















地肌に赤味があるのを確認できますね!












特に、もみあげ付近やサイド際は細かい毛細血管があり血行不良が起きやすい部分なのです











目の疲れなどを感じやすい方は赤味または黄色っぽい色に地肌がなっていることが多いですね












そこで、目の疲れを解消するのにおススメしたのがショートスパ(15分)です











nestのショートスパは、地肌の汚れを除去すると同時に、リフトアップと血行促進の効果があり改善できると判断したからです☆











では、施術後の写真をご覧ください↓























たった15分でもこれだけ地肌に透明感のある色に変わるんですね!!











地肌の汚れもキレイに除去できるので、基本的に油分の多い男性陣におすすめですよっ










施術は定期的に行うのが良いと思いますので、カットと一緒に施術をしてみてください☆


























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F














< 髪の毛のダメージレベルとは?  |  一覧へ戻る  |  アンニュイなパーマデザインッ☆ >

このページのトップへ