カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > スタイルチェンジで髪をリセット♪

Salon Blog

< 美容と遺伝子組み換えのつながりについて、、、、  |  一覧へ戻る  |  髪のダメージレベルとは、、、?? >

スタイルチェンジで髪をリセット♪

こんにちは!









最近はアレルギーによる鼻水・鼻づまりに苦しんでいる吉田です(*_*)









さてさて、今回は久しぶりにバッサリとスタイルチェンジされたお客様のご紹介をさせて頂きます!









ずーーーっと伸ばしてきたロングスタイル。ハイトーンカラーやパーマと色々楽しんできました、、、















と、ここでお客様からの要望もあり、一度バッサリとスタイルチェンジして気分も髪もリセットすることに!!










チョキチョキ、、、カラーもキレイに染め直してと、、、










完成でーーすヽ(^o^)丿



















少し肩にあたるくらいで自然に動きの出るボブスタイルに✩









内巻きも外ハネも簡単にできますよ~









シャンプーもドライヤーも楽ですよ~









カットすることで髪ももちろんきれいにリセットされ、カラーの発色も良い感じです(^^♪









ちなみに今回のカラーは色の補正も兼ねたレッドオレンジに!










自然に乾かして軽く外に向かうようトリートメントワックスを馴染ませてお仕上げ(^^)/









スタイリングはとっても簡単ですがきれいですよね???









楽にきれいにされたい方はぜひnestにおまかせ下さい( `ー´)ノ
















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 美容と遺伝子組み換えのつながりについて、、、、  |  一覧へ戻る  |  髪のダメージレベルとは、、、?? >

このページのトップへ