カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 春のメンズスタイルはパーマでおしゃれに♪

Salon Blog

< そのダメージの原因は『毎日の〇〇〇〇!?』ってお話  |  一覧へ戻る  |  世の男性陣よ。シャンプーで1つで、傾斜角度10°ぐらい人生かわるかもしれないよ☆ >

春のメンズスタイルはパーマでおしゃれに♪

こんにちは!










メンズカット大好きな吉田です(^^)/










もちろん女性スタイルのデザインも好きなのですが、、、










今回は動きを最大限に出せるメンズのパーマスタイルのご紹介をさせて頂きます!























もともと直毛でランダムな動きが出しにくい方なのですが、










パーマをあてることで簡単にスタイリング&無造作な動きを出すことが出来ますよヽ(^o^)丿










今までパーマをあててうまくいかなかった、、、、









パーマをあてたことはないけど興味はある、、、









イメージチェンジしてみたい!









お手入れを楽にしたい!










という方はぜひ1度、nestにご相談下さい( `ー´)ノ









パーマにも様々なあて方がございますので自然なスタイルから動きのあるスタイルまで扱いやすいスタイルをデザインさせて頂きます(^^♪















カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< そのダメージの原因は『毎日の〇〇〇〇!?』ってお話  |  一覧へ戻る  |  世の男性陣よ。シャンプーで1つで、傾斜角度10°ぐらい人生かわるかもしれないよ☆ >

このページのトップへ