カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 波ウェーブをパーマでつくってみた♪

Salon Blog

< バッサリカットして→ミディアムを楽しむこと★  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパの効果はいかに!?写真付きで説明します✩ >

波ウェーブをパーマでつくってみた♪

こんにちは、イネ花粉で毎日悩んでおりますBAYASHIこと若林です(._.)
















さて、ゴールデンウィークも折り返しですね~

















Uターンラッシュで混み合い、事故などもニュースで出ています。

















家に帰るまでが遠足!っという言葉があるように、交通安全&レジャーなどによる怪我に気をつけて連休を楽しみましょう♪


















さて、今日は前日のパーマをあてたお客様のご紹介です↓

























HPのスタイルのページにも掲載しておりますが、今回は波ウェーブのかかったデザインをつくりました♪



















今まで美容室にパーマをあてに行って『波うつパーマをしたい!』っと言ったけど、、、、、、


















美容師さん) これコテやアイロンでないと無理ですね~。、、、、みたいなこと言われたことありませんか?

















せっかくあてたいのに、、、、、。断られた、、、、、、。ショック、、、、、、、、、、。





















みたいなことあると思います!!




















今回は、そんな方でももう諦めなくても良い波ウェーブのパーマをつくりましたよっ



















しかも、ムースで毎朝揉み込んでおくだけで簡単にスタイリングできるので、不器用な私では、、、、みたいな方でもオススメです☆

















以前ご紹介したクリープという工程を入れた、特殊なパーマです↓































1液を流して薬剤処理をした後に、湿熱を15分あてることでモチモチ&ふわふわな質感のパーマになるやつですっ


















たかが15分でこれになるならいいでしょっ?(^^)/





















是非お試しください☆































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル



< バッサリカットして→ミディアムを楽しむこと★  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパの効果はいかに!?写真付きで説明します✩ >

このページのトップへ