カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 季節の変わり目は『色味チェンジ』で楽しもう♪♪

Salon Blog

< 季節の変わり目は『髪の毛のコンディション』えお整えましょう♪  |  一覧へ戻る  |  スッキリとスタイルチェンジ☆ >

季節の変わり目は『色味チェンジ』で楽しもう♪♪

こんにちは、若林ですっ













少し涼しくなり、季節も秋らしくなってきましたね~















季節が変わると髪の毛のケア方法が変わるので、前回の1つ前のブログを参考にケアしてみましょうねっ♪
















さて、季節が変わると髪の毛の色味も変えたくなりませんか?
















暖色系または寒色系に、その逆のパターンもありますよね(^^)/


















先日のお客様です↓
(ビフォー)


























前々回にグロスカラーのブラウン+灰色をミックスさせて柔らかいブラウンに仕上げました



















そして、今回は季節も変わって涼しくなってきましたので雰囲気を変えてみました

















アフター↓
























今回はブラウンに少し、濃いアッシュをミックスさせてデザインしてみました
















ビフォーとは雰囲気が変わって、クールな感じになりましたねっ

















ただし、あくまでナチュラルなデザインをしたかったのでブラウンを配合するのがキモです(^^)/
















今回もグロスカラーを使ってのデザインなので、みなさんも是非体験してみてください☆
























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F











< 季節の変わり目は『髪の毛のコンディション』えお整えましょう♪  |  一覧へ戻る  |  スッキリとスタイルチェンジ☆ >

このページのトップへ