カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 自分のメンテナンス時期ってどれくらい?

Salon Blog

< 髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  ヴェールトリートメントってなに!? >

自分のメンテナンス時期ってどれくらい?

こんにちは、若林ですっ














今日のブログのテーマは『メンテナンスの時期はいつ?』です


















nestでは、ほぼ80~90%の方が次回のご予約をして帰られます


















その理由にはいくつかあるのですが、1つ目は『完全にマンツーマンなので、1日に施術できる人数が限られている』ということです。


















多くても4~5人ほどしか担当することが出来ず、メニュー次第では2~3人の場合もございます

















つまり、『そろそろnestでメンテナンスかな~』っと思って予約を聞いてみたけど、どこも埋まっている、、、、なんてことよくあるんです (笑)

















それを解消するために、次回のご予定がたてれる方のみ次回予約を伺っているわけです(^^)/

















2つ目に理由としては、髪の毛のダメージレベル、量感、スタイルの長さなどによってメンテナンス時期が異なってくるからです

















ビジネス系のショートヘアの男性で量感がとっても多い方ですと、髪の毛のデザインが3~4週間ほどで崩れてきます

















その為、男性のショートのデザインですと4週で承ることが多いのです☆



















女性でも同じことが言えますので『自分はどのくらいがベストなのか?』っと気になる方は吉田・若林にお気軽にお声をかけてくださいっ


















ちなみに、その都度でちゃんとお伝えしておりますのでご安心を(^^
















では、また明日もブログをお楽しみにっ☆☆☆






































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)

大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F



< 髪の毛のダメージの穴(ダメージホール)を埋めるトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  ヴェールトリートメントってなに!? >

このページのトップへ