カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 吉田のお手入れ簡単ミディアム特集☆

Salon Blog

< オーガニックスパのメニュー♪  |  一覧へ戻る  |  オーガニックとは?全10回 その⑨ >

吉田のお手入れ簡単ミディアム特集☆

こんにちは!

ようやく花粉症だと受け入れた吉田です(´゚д゚`)


さて今回はボブ特集に引き続きミディアムスタイルです♪
























まずは肩にあたる長さの軽い内巻きスタイルのご紹介(^^)/

ミディアムスタイルは毛先をコテでワンカール巻いたり(左)ストレート気味にブロー(右)しても◎

くくったりアレンジもしやすい、またコテでも巻きやすい長さなので応用のきくデザインですね!
























お次はミディアムスタイルならではの方にあたる長さを活かしたスタイル(*^^*)

どちらもハネ感を活かしたデザインとなっております

コテで全体を外にハネるように滑らせたら表面の髪をランダムにすくって内巻きにして完成(^^♪
(始めからハネていればそれを活かしてもOK)


ちなみに内巻きスタイルも外ハネスタイルも右側は同じ方のスタイリング違いです(^o^)

スタイリング次第で随分と印象が変わりませんか?


それぞれスタイルにはポイントになることや特徴があったりします☆

スタイリング方法やデザインについて気になることがございましたらお気軽にご相談ください(^O^)/


今回も一部になりますがまた少しずつUPしていきますのでお楽しみに~♪














カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F















< オーガニックスパのメニュー♪  |  一覧へ戻る  |  オーガニックとは?全10回 その⑨ >

このページのトップへ