カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 吉田&若林の休日☆

Salon Blog

< シャンプー&トリートメントの正しい使い方☆  |  一覧へ戻る  |  パーマで様々なカールが作れます☆ >

吉田&若林の休日☆

こんにちは!



最近はマスクと鼻炎薬が必須アイテムの吉田です(´・ω・`)


きれいに桜が咲き始めのですが生憎の雨続きですね、、、



お花見もしたいところだったのですが、

その代わりに先日の休みに我が家で若林夫妻とピザパーティーをしましたー



髪以外のことをブログにアップすることは滅多にないのですが


今回は吉田家と若林家のパーティーということで、、(^^)笑



ちなみに僕の奥さんも若林の奥さんもみんな美容師✂



休日にはたこ焼き、お鍋といったホームパーティーをして仲良く楽しんでいますよ(^^♪


この日はピザを食べたわけですがもちろん僕は足りませんでした( ゚Д゚)


不便なお腹です、、(´・ω・`)



そして食後にお花見がてらお散歩へ




とてものんびりとした休日で心も体もリフレッシュ!!


それでは今日も一日頑張りますヽ(^o^)丿









カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

















< シャンプー&トリートメントの正しい使い方☆  |  一覧へ戻る  |  パーマで様々なカールが作れます☆ >

このページのトップへ