カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 若林の休日。

Salon Blog

< 冬のホームケアについて  |  一覧へ戻る  |  【羽毛成分が乾きにくい髪の毛をサポートする】 >

若林の休日。

こんいちは、nestの若林です(^^)/



















最近のブログは髪の事ばかりでしたので、たまにはプライベートなことを書いてみようと思います☆


















毎年、年末は奥さんの実家(奈良)に帰省している若林です。




















今年は約6日間もお休みがあったので、最近子供との時間が減っていた僕としては、有難かったですね(._.)


















特に奈良ではすることはないのですが(笑)、とりあえず奈良公園に連れて行きお散歩を↓


























当然、鹿もいるので追い回す↓

























鹿は神の使いなので、追い回すことはやめましょう✕✕✕




















子供と過ごす楽しい連休を過ごせました☆

















また年始一発目は、みなさんの連休のお話を沢山聞かせてくださいね♪



























カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F



< 冬のホームケアについて  |  一覧へ戻る  |  【羽毛成分が乾きにくい髪の毛をサポートする】 >

このページのトップへ