カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 観葉植物のインテリア♪

Salon Blog

< もこみちさんが好きなオイル。やはり健康に良いオイル♪  |  一覧へ戻る  |  枝毛・切れ毛に効果のある自然なオイル☆ >

観葉植物のインテリア♪

こんにちは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか☆日差しが強いので、色白の若林は日焼けを恐れております。



今日は、若林の趣味を。
(興味がわかないかもしれませんが、最後まで読んでください(笑))



若林家には、一部屋だけ畳のお部屋があります



そこは、去年の夏に引っ越してから、ここ最近まで荷物置きのお部屋になっていました、、、、



美容師たるもの、おしゃれを忘れてはいけない精神で、観葉植物を置いてみました





棚は、100円均一で買った簀子をボンドでくっつけて棚にしました☆



植物は水差しも含めて4種あり



リビングにも後3種ありますヽ(^o^)丿



きっと年老いたら盆栽とかするんだろうなっと思いながら、日々すごしております。。




お客様で、お家で植物を育てている方がいらっしゃったら、いろいろ教えてくださいね♪













カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善する
プライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< もこみちさんが好きなオイル。やはり健康に良いオイル♪  |  一覧へ戻る  |  枝毛・切れ毛に効果のある自然なオイル☆ >

このページのトップへ