カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 紫外線から髪の毛を守ること✩

Salon Blog

< 髪は1日どれだけ抜ける?  |  一覧へ戻る  |  梅雨対策はnestにお任せ✩トリートメントの力を利用してストレートで改善しましょう >

紫外線から髪の毛を守ること✩

こんにちは、先日のお休みの日に趣味の釣りに行ったのですが、日中の日差しを浴び過ぎて肌が荒れてしまいました。


紫外線予防は本当に大切だと切実に思いました若林です(`・ω・´)/



今回は、皮膚に炎症が起きた僕ですが、女性でしたら髪の毛の影響が気になるのではないでしょうか



紫外線を多く浴びることで髪の毛への影響はざっとこんな感じです↓



髪色の退色、白髪(頭部の表面)、乾燥、強度低下、光沢の消失などなど、、、、



こ、こわいですね




nestでオススメしているケアアイテムはこちら↓



ミーファといいます♪


SPF値やPA値がMaxに入っており


髪の毛をしっかり保護してくれます(*^^*)


しかも、


お肌にも使っていただけるのと、スプレータイプなのでベタつきません



香りも左からオレンジ・ムスク・マグノリアの3つです♪


ぜひお試しください☆











カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 髪は1日どれだけ抜ける?  |  一覧へ戻る  |  梅雨対策はnestにお任せ✩トリートメントの力を利用してストレートで改善しましょう >

このページのトップへ