カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 動物がスキなんだ!っというブログ

Salon Blog

< 梅雨対策はnestにお任せ✩トリートメントの力を利用してストレートで改善しましょう  |  一覧へ戻る  |  ボブ・ミディアム・セミロングのお客様☆参考にどうぞ >

動物がスキなんだ!っというブログ

こんにちは、雨の日はなんだか心が疼きます若林です(`・ω・´)



今日は久々に猫ブログを書こうと思います
(猫アレルギーの方はご遠慮ください。見ているだけで目がかゆくなり、くしゃみが止まらないかもしれません)





奥さんの実家にて、、、









いつも目を半開きにして寝ています。


名前は【ICHI】です


好きな食べ物、いりこ、モンプチ


性格 ビビり








寝起きはだけでなく、コンスタントに不機嫌な顔立ち。


名前【SUZU】


見た目 けむじゃら

好きな食べ物 エイひれ

歳 人間でいうと56~58歳のおじさん(おじいいさん?)












2匹とも実は、捨て猫で。


とっても警戒心が強い感じです(きっとトラウマがあるんだと思います)



僕も出会った頃は、すぐ逃げられていましたが(笑)


今では仲良し



な、、、なか、、、、、


なかよ、、、仲良し、、し、、、、?























いかがでしたでしょうか




アレルギーの方は目がかゆくなってきたと思います。



最後にじゃんけんで閉めたいと思います☆




じゃん、、、、、、、けん、、、、、、、、







ぽん!!

(いったい、、、、、これは、、、、、グー・チョキ・パーのどれなんでしょうか、、、、、、?)
































カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< 梅雨対策はnestにお任せ✩トリートメントの力を利用してストレートで改善しましょう  |  一覧へ戻る  |  ボブ・ミディアム・セミロングのお客様☆参考にどうぞ >

このページのトップへ