カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 直毛よりもキレイになる『美髪ストレート』って知ってますか?

Salon Blog

< メンズ必見!!新スタイリング剤✩  |  一覧へ戻る  |  ショートのデザイン✩イメチェンをしてみたい方に >

直毛よりもキレイになる『美髪ストレート』って知ってますか?

こんにちは、奥さんが出産のため実家に帰省しているので、専業主夫になってがんばっております若林です(`・ω・´)/



家の掃除がこんなにも多く、大変だと思いませんでした(笑)



毎日こんなことをしてくれたんだな~って感心し、感謝の気持ちでいっぱいです☆



ただですら毎日する用事が多いのに、髪の毛のお手入れにかけるお時間が少なくなる(かける時間を短縮する)理由が少しわかりました



特に今の季節は梅雨時。。。



湿気で髪の毛が膨らむ、パサつく(変な髪の毛が浮いてくる)、スタイリングの持続が落ちるなどなど、、、



そんなお悩みを持たれている方に、オススメなのが【美髪ストレート】です☆



先日ご来店頂いたお客様は、1カ月前にバッサリカットしてボブにしました



カットする前↓
























カット後↓

























毛先は落ち着いておさまっていますが、見ての通りクセが少々見られます



フロントやサイド、バックの内側はもう少しクセが強い感じでした




今回僕が提案したのは、トリートメントの力を利用して髪の毛のクセと、髪の毛の歪みを解消してお手入れのしやすい自然なストレートデザインです




これが仕上がり↓























いかがでしょうか(^^)/




縮毛矯正やストレートの不自然な仕上がりと違い、根元に自然なボリュームをころさず、毛先も自然に内巻きになっています♪



nestのストレートは、元から直毛の毛質の方よりもキレイなストレートデザインをつくることです☆




髪の毛1本1本にハリ・コシ&柔軟さを与えるので、スタイリングがしやすく毎日のお手入れが楽になりますよっ




詳しい施術内容はこちら↓
インスタグラム @taiki.wakabayashi
(美容師さん向けの内容ですので、少し難しいかと思います(;´∀`))




さっ!梅雨に負けない髪質を手に入れて、毎日を楽しく、楽に過ごしましょう♪









カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F














< 再アップ記事、、、頭皮の色で頭皮環境がわかります☆  |  一覧へ戻る

このページのトップへ







< メンズ必見!!新スタイリング剤✩  |  一覧へ戻る  |  ショートのデザイン✩イメチェンをしてみたい方に >

このページのトップへ