カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 猫好きにはたまらないブログの巻~

Salon Blog

< ショートのデザイン✩イメチェンをしてみたい方に  |  一覧へ戻る  |  若林がオススメする大人のアッシュ✩ >

猫好きにはたまらないブログの巻~

こんにちは、ずっと愛用していた自転車が昨日ぶっ壊れたので、おNEWのチャリンコに変わりました若林です(´・ω・`)/(ほんっとど~でも良い)




今日は久々にプライベートのブログを、、、、




また、猫か??








そう!!猫ネタです。





最初から最後まで、、、、、









猫ネタです。





では、さっそく行ってみましょう♪




名前 イチ


特技 ヌメ~っと隙間を潜りぬけること


特徴 警戒心が半端なく強いので、目を合わすとスグサマ逃げられます。


日課 隙を見ては外に脱走。外の世界は怖くて、結果すぐ戻ってくる








名前 スズ


年齢 人間で言うと56歳。中年です。もうすぐ還暦です。


特徴 ご飯を食べるのが下手w ずっとクチャクチャして食べてる。


日課 仰向けで昼寝





か、可愛い~(*´ω`*)







よだれかけして「ドやっ」てるイチ



でも、ピカチュウやで、、、、、



可愛いで、、、、。
















キョトンっとした顔が愛くるしいオヤジ。


いつも足でフミフミしてイジメてごめんねw



可愛いからだよ(´・ω・`)/










今回のブログは動物好き&猫好きにはたまらない感じになりましたね♪




明日からは、また髪の毛についてブログを書きますね☆













カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< ショートのデザイン✩イメチェンをしてみたい方に  |  一覧へ戻る  |  若林がオススメする大人のアッシュ✩ >

このページのトップへ