カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > Salon Blog > 大人の外国人風カラー☆

Salon Blog

< お仕事帰りにオススメのアロマスパ♪  |  一覧へ戻る  |  海に行きたいこの季節!髪が傷む原因は、、、 >

大人の外国人風カラー☆

こんにちは、3日前の晩御飯がどうしても思い出せません、若林です(`・ω・´)/



今日はHPのスタイルにも掲載した前下がりのボブの紹介です☆





外国人風のカラーって、どんなイメージがありますか?




10代や20代前半の方がされるイメージがあると思いますが、落ち着いた大人のイメージでデザインすることも可能ですよ♪



色味は、少しグレイッシュで夏っぽくしてみました。自然光に当たることで、透明感のある色味がでて人気ですよ(^^)/




お手入れもしやすい長さに変えたので、お風呂上りの暑さもこれで大丈夫ですねっ









ちなみに、若林もヘアカラーをしてイメチェンしました






さっそく、奥さんにLINEで送ったのですが、、、、、



『EXILEに憧れているサーフ系ファッション好きな自称モデルの自撮り野郎』っといわれましたww




有吉さんよりも長々しいアダ名をつける奥さんは天才ですw





そんなことはさて置き、、、、、






夏はやはり、雰囲気を変えたくなる季節だと思います




でも、やり過ぎたくない方には【大人の外国人風カラー】をしてみてはいかがでしょうか?




全体10レベルのグレイッシュな色味は、透明感も出ておしゃれを楽しんでもらえますよ♪












カウンセリング重視でダメージヘアを髪質をコントロールし改善するプライベート美容室nest (ネスト)
大阪府大阪市北区山崎町1-13 IBビル3F

< お仕事帰りにオススメのアロマスパ♪  |  一覧へ戻る  |  海に行きたいこの季節!髪が傷む原因は、、、 >

このページのトップへ